夏、本番中 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


夕方になっても暑いランです
ホント、毎日暑いですね~

$愛しのGrayGhostⅡ


暑いけど、ボール遊び組

$愛しのGrayGhostⅡ


ボール遊びしたいけど、待機組(アンタたちが加わると何かが起きるからと(笑)、かあちゃんから待機要請発令中です)

$愛しのGrayGhostⅡ


ワタクシはいつも待機ですけど~
歩け!走れ!と言われても、待機が好きなライマ嬢です

$愛しのGrayGhostⅡ


セル、おっきくなったじゃん。なに食ってんの?
セルバンにビビリ気味(後ろ足が物語ってるね)のゾンネ

$愛しのGrayGhostⅡ


ねね、セルはなに食ってんの?おねいちゃんはお菓子のいいニオイするね
お菓子食ったら大きくなるの?
ゾンネ、セルパンのおねいちゃんに(おねいちゃんのニオイ?)ベッタリです

$愛しのGrayGhostⅡ


かあちゃーーん アタチ、お菓子食って大きくなるーー
アンタが大きくならないのは動き過ぎだからでしょ

まだまだ暑さが続きそうですが、暑さに弱いワンコの健康管理には気をつけましょう
もちろんお菓子はNGだね