応募は済んだ? | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

photo:01



ネタ切れしてます

猛暑続きですね
ベン・ゾンというと、日中はエアコンのきいた室内でひたすら寝てます
夕方にランに行きますが、17時でもお日様ガンガン元気ハツラツです
18時くらいにやっと日陰になるランで走り出し
(それまでランで差し入れて貰う氷を食べたり、栗の木の木陰でまったりしたり、です)
軽く運動をしてきます

今日はランからしばらくぶりに富士山が見えました
この時期は朝の早い時間でないと、なかなか姿を見せてくれない富士山です

ネタ切れしているのでってこともありませんが
ワイマラナーと暮らしているパパさんママさん、
来年のワイマラナーのカレンダーの締め切りが今月12日(あと9日です)に迫りましたよ
もう応募しましたか?
←コチラから応募出来ます♪(ウチはまだです)

今年のカレンダーでは表紙に載せてもらったベンベン&ゾンゾンです
2頭一緒の写真って、なかなか〝これだ!〟ってのがなくて
ましてこの暑さ、特にどこにも出掛けず、ウチでごろ寝の日々・・・
締め切り間近で少々焦り気味のかあちゃんです




iPhoneからの投稿