またひとつ、オトナになった? | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

photo:01


いつもと違う出だしの画像
わたくし、昨日誕生日でした
あー とうとうここまで来てしまったかー のお年頃♪

ま、それはそれで誕生日を迎えられることは
いいことですね

で、そんな事とは関係なく今日は御殿場のアウトレットまで
野生児ふたりを連れて人ごみお散歩レッスンです

その前に腹ごしらえと寄ったレストラン御殿場タンタローバは、以前はフェラーリ美術館でした
ギャラリーの中にあるレストランということで、オサレなカンジがかあちゃんにぴったし♪(自己申告)
テラス席ワンコおkのハズだったんですけど
3月までは寒いのでテラス席はクローズだそうで
野生児ふたりは車内待機となりました
もちろんゾンネは口輪で御用!です
ゾンネの口輪姿ですが、なんかその系統の趣味のあるような趣で、画像載せるのに躊躇です(;^_^A
photo:02


ランチコースの前菜は豚のなんじゃら、でした 
豚なのにうまうま~(フンっと鼻で笑う程度でいいです)
photo:04


で、歳をとって学習能力がますます鈍くなるかあちゃんの〝食べてから写真撮るの忘れた~〟です
メインはキャベツとアンチョビのパスタ!想像でお願いします
おいひ~
photo:03


デザートはパンナコッタとパンプキンのキッシュ
デザートなのにボリュームあり過ぎ~
腹いっぱいです

2周くらいでしょうか、アウトレットモールの中をお散歩してきました(結構広いんですよ)
人ごみに行くと人に対して吠えることを一切しないゾンネ(いつもは人にも吠えまくる)
なんだろーと和犬を見るとキルユーのベンゲル
前途多難。今年も始まったばかり。あーあ。

追記
贅沢ランチのあとの今夜のメニューは〝今日のお買い得品〟のシールが貼られた生鱈で
湯豆腐にしてみました 鍋で温まりましょう♪
しかし、昨夜より鬼寒ですね~


iPhoneからの投稿