プリンセス・ゾンネー | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

photo:01


ご存じ、どこにでもある犬用クレートです
扉のロックは画像中央あたりのグレーのプラスッチ製のつまみで、扉の上下に5ミリ鉄筋をクレート本体の穴に差し込んでのロックになるタイプのものです(説明ヘタ)

一昨日雪が降ったこともあって、車が泥だらけ
洗車の間はゾンネにはクレートinしててもらうことにしました
洗車が終わって戻ったら、お玄関にベンベンとクレートに入っているハズのゾンネがお出迎え
えっ?どーやって出た?イリュージョン?
photo:02


穴に入ってロックされているはずの真っすぐに伸びていた鉄筋・・・だったハズなのに~
photo:03


ロック用の5ミリ鉄筋をね、歯で引っ掛けてね、グイグイ引っ張ってね、穴から外してね、隙間のできた扉をこじ開けてね、出たの~ こんなの簡単よ~
出たの~ じゃないでしょーーーヽ(`Д´)ノ
これ、わたしの手のチカラでも簡単に曲がるものではありません

やっぱ、前途多難だわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



iPhoneからの投稿