アオレンジャー・ミドレンジャー・シマシマレンジャー | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


いつもブログにお立寄りしていただいてるアタナ、今日もいつものペンベン&ゾンが走ってるなーと思っていませんか?

$愛しのGrayGhostⅡ


こ~んなに楽しそうなのは、絶対ベンベンだと思ってませんか?

$愛しのGrayGhostⅡ


こ~んなに楽しく遊ぶベンベンはコッチ↑です

$愛しのGrayGhostⅡ


ワタシ、ROSEよ♥
ベンベンじゃないわよーーーヽ( )`ε´( )ノ

$愛しのGrayGhostⅡ


ミドレンジャーはROSE
アオレンジャーはベンベン

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチ、オレンジシマシマレンジャー♪ タァッーーーー

$愛しのGrayGhostⅡ


アタナはミドレンジャー?アオレンジャー?どっち?by ぞんね

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


乾燥注意報発令中のなか、砂埃を巻き上げて遊んできました

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


オレンジシマシマレンジャーは一言で言うと〝しつこい〟

$愛しのGrayGhostⅡ


と言うことで、本日は血縁デート♥
きょうだい=ベンベンとROSE
いとこ=ゾンネ(しつこい)

同じ県内で暮らしてるのに、かたや東京よりの都会、かたや静岡よりの田舎(ベン&ゾン)と
離れてますので育ちも、上品な都会っ子のお嬢とガサツな田舎っぺの悪ガキコンビと両極端でしたが
2度目のデートにしてはとても仲良しさんで楽しく遊んでました
血の繋がりを感じてしまいます

ROSE、田舎のお山もいいぞ~ 遊びにおいでね~♪