たまにはふたりっきりで | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日の午後は〝ドックランで走り回ってこよ~〟にしてみました
ただし、遊ぶ前にゾンネさんの〝シットをずってしてましょ~〟のトレーニングです

あれ?ずっとシットしてられるじゃん
呼ぶまでいい子にシットしてられます
呼べば走って戻ってきます
やればできるじゃん
たぶんベンベン以外にだ~れもいないランだったので、あちこちに気が散らなかったのかな

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


追っかけたり、追っかけられたりでものすごいスピードで走り回ってます
ついこないだから、ベンベンがゾンネの相手をして走り回るようになりました
ゾンネには願ったりかなったりです

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


どうやらベンベンの負け~ ですね
ベンゲルよ、政権交代の時期ですかね?ケツに敷かれてるのもラクかもよ~

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチの時代到来よー ベンベンにいちゃん、アタチについてらっしゃーい

$愛しのGrayGhostⅡ


ついていきます

$愛しのGrayGhostⅡ


でも、ベンベンがいないとピーピー鳴くのよね