今日はバラ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


お天気いいし、お散歩のできるところまでお出掛けしてみましょうと、午後から河津バカテル公園までお出掛けしてきました
秋バラも数日前の雨と強風で花びらが散ってしまったようですが、それでもところどころでバラの香りを自慢げに漂わせていました
ベンベンは何度か行ってますが、ゾンゾンは初めてです

$愛しのGrayGhostⅡ


庭園内のレストランのテラス席ではワンコKOで食事が出来ます

$愛しのGrayGhostⅡ


なんじゃらフェア中とかで、ランチメニューはバイキングでした
バイキングって、なんどトライしてもいいんですよね?
ローストビーフをいただきに、4回ほど足を運んでしまいました
すいません、諸事情ありまして、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


紅葉も今年はかなり遅いそうです
今日もあたたかかったもんね

$愛しのGrayGhostⅡ


ここのお散歩、いいですねー
ローストビーフ、うまかったです♪(ナイショだってば(;´▽`A``)