シャキーン! | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne


かあちゃんの手、今月14日にレントゲンを撮り
骨のズレなどはなく、骨折はゴールインしてますとの事でした
動きに関しては、手首前後あと10度の稼働域を伸ばせればゴールです、でした
ゴールイン目前ですよ~と言う事で、病院通いはひとまず終了になりました

で、実際のとこどうなのよ?ですが
握力は多分小学生低学年の子供くらい?かな
痛みは手首まわり全体(まだ腫れてます)です
朝一番でグーパーをしないと、指は真っ直ぐに固まったままです
そして、ゾンネのお尻を叩くと指、手のひら、手首、しびれる痛みがはしります
ゾンネのお尻を叩くのも、リハビリですね~
簡単そうなことですが、やっとテーブルをふきんで拭けるようにもなりました

photo:01


ピースサインもシャキーンです

まだまだリハビリは続きますが、
二度と骨折はゴメンです
聞いてる?ベンゲル。




iPhoneからの投稿