あなたとぉ~こえたいぃぃ♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

天城越え~~~
今日はちょっと午後からのご近所ドライブ
伊豆までサクサクっとランチを兼ねてのドライブです
紅葉が見られたらラッキーかなと出掛けてみました

$愛しのGrayGhostⅡ


今年はやはり夏が長かったようですね
伊豆の天城近辺、まったく紅葉が進んでいません
旧天城トンネル、現在途中道路の工事中で通りぬけては行けませんので。

$愛しのGrayGhostⅡ


トンネルの入口に車を止めて、トンネルを歩いてお散歩
トンネル内、いや~な寒さです 不気味な寒さ?ですね なんか出てきそう

$愛しのGrayGhostⅡ


伊豆の大室山近くのお蕎麦屋さんでランチ
お外にあるテーブル席ならワンコOKです
蕎麦好き江戸っ子のかあちゃんとしては、毎日食ってもいいぞの高評価のお蕎麦でした

$愛しのGrayGhostⅡ


天城峠と言えば石川さゆり、そしてジョウレンのタキ♪♪♪
ただ、一度滝を見に行ったことのある人は、きっと帰り道のしんどさが頭によぎり
リピートすることはない場所ですね
私はもちろんリピートぜず
浄蓮の滝でみんなのトイレ休憩を兼ねて、遊歩道のお散歩
鈴なりの実った柿の木が秋の空気にアートしてました

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンのビビリ性格を直すのことにも(メンタルの改善)いろいろな場所に連れて行ってあげて下さいと
トレーナーさんからの指摘もあり、私としてはかなりいろいろな場所に連れて行っているつもりだったのですが
今まで連れて行っている場所の選択が良くなかったのかもしれないですね
もしかしたら工事現場とか、アメ横とか、ザワザワ系の人混みゴチャゴチャの方がよかったのかな?
天城峠、のんびりし過ぎだったね~ でも、犬がいると吠えてたね~
なにしろ、どこでも吠えるのね あーあ。