便乗 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

東京からオトモダチがやってきました
残念ながら遊びに来たのではなく〝オシゴト〟のようでした
でも、少しだけ遊んじゃいましょう♪

$愛しのGrayGhostⅡ


9月に芦ノ湖で一緒に泳いで遊んだBlueは、ランの柵をアジリティと勘違い?
ピョンピョン飛び越えていました
ホントに脚は悪いんかい?それだけ良くなってるってことだね

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン、やっちゃいました(w_-;
とーーってもおとなしくておりこうさんのウエッサイくん(ピット)を狩っちゃいました
左目の上の傷、ベンゲルの仕業です
ウエッサイ、ごめんなさい

あとヴェロンくん(ピット)がいたのですが動きが早く画像残せず(;^_^A
3ヵ月のチビタ(ピット)もいましたが、パピーですので車内待機でした

$愛しのGrayGhostⅡ


また遊びに来て下さいねー
今度はオシゴト抜きでね♪