バッテリーは使いきってから充電して下さい | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

photo:02



ベンベン、いいね~ いつも遊んでくれるkaoriちゃんにベッタリだ~♥

これが最後の残暑(?)になるようで、気温は30度
明日から10月だしね、もう〝秋〟の気温になっていいよね

午後から予定外にランに行ってきました まあ、別に予定なんてないんですけどね
ご無沙汰~♪のグレピのトントロくんに、はじめましてのご挨拶をおなかを出してしてきたゾンネです
初めての子にはまず腹を見せる、腹黒いゾンネです

※BGMあり ボリュームにご注意を


フラットのライラちゃんを誘って駆けっこ♪
途中、スイッチが切れずにひとりで走り回るゾンネ
なんでもいい、とにかく疲れきってくれ 走れー 走れー 

秋の夜長、静かにお酒を飲んでいたいのだよ、かあちゃんとしては

photo:01



バッテリー充電中のふたり
ランで遊んでくると翌朝まで爆睡してくれるのがマジありがたい
(あまり静かなので、寝てる子を時々突いてかまってしまうかあちゃんです←自爆と言う)

iPhoneからの投稿