前途多難 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


箱根・仙石原のススキなんですけど(この辺では有名)まだ〝壮観〟にはほどとおいようでした
見頃はあと、半月後かな?

今日のお出掛けの通り道です

ススキだったらベンベン山もススキだらけなんですけど、観光で呼べる力量のない町なんでしょうね
ただ、朝晩のお散歩で出会う〝ススキ刈り(?)〟のヒトが増えてきましたよ

$愛しのGrayGhostⅡ


そして数日前に初冠雪となった富士山とお会い出来ました
あら、薄化粧より地味なトッピングの雪だったのね

$愛しのGrayGhostⅡ


田舎娘のゾンネに〝人混み〟初体験のアウトレットモールまで〝訓練〟(かあちゃん、買い物なしです)に行ってみました
出会う犬という犬に吠えまくりのゾンネ、
ショップの磨き上げられたガラスに写る自分の姿に吠えまくるゾンネ、
前途多難のようです
つくづく思う都会っ子育ちと田舎っ子育ちの差、以前居た子は生まれも育ちも東京で
大通りの車も行き違う犬も多く、そつなくこなしてくれてたのに
ココは出会う犬も少なく車も大通りもなし、それだけとは思いませんが、〝オレ様〟になってすねー
ちょっと環境が変わると、対応が出来ないようです
田舎もんよ、大志をいだけ ボーイズビーアンダーシャツ だよ 
ん?