今日もやっぱりドックランか | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


連休最終日もドックラン
かあちゃん、他に用事はないんかい?
ええ、ありません

今日は男子3にん+ヒト型大型犬(ゆずとうちゃん)が遊ぶ

$愛しのGrayGhostⅡ


まとわりつく

$愛しのGrayGhostⅡ


うれしそーにまとわりつく

$愛しのGrayGhostⅡ


それぞれのポジションに付き、ゆずとうちゃんの動向をさぐる

$愛しのGrayGhostⅡ


それも笑顔で

$愛しのGrayGhostⅡ


ポーズもまちまち

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンゲルのマブダチのエンゾ(フラットコーテット)とはじめましてのアイガーくん(シェパ)
ふたりともイケメンだ~

ここのドックラン、ホワイトシェパードは珍しくないのにジャーマンシェパードはかなり珍しい
って、それも珍しい話なのだ

アイガーくん、1歳ちょっとの青年ですけど、この若さでってのもヘンですが保健所からレスキューされた子です
薄情な人でなし飼い主を見切って、今の飼い主さんのところにやってきました
アイガーくん、キミの居場所はもともと今のところだったんだよ
ちょっと寄り道してきただけだよ

$愛しのGrayGhostⅡ


おまたせ~ のゾンネさん
生意気にハンティングポーズです(でも幼児体型)

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネの狙っていた獲物はベンベンかー

$愛しのGrayGhostⅡ


ゆずとうちゃんの愛娘 みかんちゃん
カメラ目線が女子だね~
いつもとうちゃん借りちゃってゴメンね

$愛しのGrayGhostⅡ


あー 今日も楽しかった♪
と、思ってるといいなー