連休だったんですね | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今週初めのスタートが連休明けだと思ってたら、今週末はまた連休のスタートでした
連休中日の本日も、連休関係なくいつものドックラン♪
かあちゃん、なんで今日が連休なのか未だにわかってません

$愛しのGrayGhostⅡ


ボールのとりっこ、たのしそ~ アタチも参加~のゾンネさん
今日のゾンネは走りましたよー

$愛しのGrayGhostⅡ


ライマおねいちゃんと走りっこして遊んで

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


キューティーおにいちゃんともいっぱい走りっこしました

$愛しのGrayGhostⅡ


キューティーおにいちゃん、ゾンネのことを〝ちっちゃいベンベン〟だと思ってるみたいですよ
キューちゃんのなかでは〝ベンベンが増えた〟みたい( ´艸`)
遊んでくれてありがと♪ちっちゃいベンベン、よろしくね

$愛しのGrayGhostⅡ


でもって、未だにゾンネの存在自体を認めてないのか、ゾンネを女子と認めてないのか、まったくゾンネにスルーの女子好きスピンク

$愛しのGrayGhostⅡ


奇妙なトライアングルの3頭
ゾンネ→ライマおねいちゃんが好き♥
スピンク→ライマが大好き♥♥
ライマ→ふたりともうざい↓
ただただ追われる立場のライマさん がんばれ~

$愛しのGrayGhostⅡ


コワイなと思ったら、まずおなかを見せる作戦のゾンネ
これ、かなり友好的な作戦のようです
ベンベンには見せたことのない態度、するんですねー まさに本能?
てか、ベンベン、ゾンネに完全なめられてる?

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


連休明けて涼しくなってきたところで、空いてる平日に来週はお出掛けしたいね~
田舎もんのゾンネさん、そろそろ人混みも体験して慣れていかないとね