飛行犬撮影 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


プロカメラマンのURLジローさん、りゅうの犬小屋が、今、準備している伊豆飛行犬撮影所の〝飛行犬〟の撮影をしてきました
本家はURL淡路飛行犬撮影所だそうです 

このブログのトップページの写真はジローさん撮影です

$愛しのGrayGhostⅡ


バズーカーのようなカメラレンズです

$愛しのGrayGhostⅡ


なかなか〝飛行〟してくれませんね~

$愛しのGrayGhostⅡ


かあちゃん撮影の〝飛行犬〟です
足が全部地面から離れてないと、なんですねー


$愛しのGrayGhostⅡ


撮影が終わって、ランのご近所のマリーさんでランチです

$愛しのGrayGhostⅡ


パエリアが食べたかったのに、限定数売り切れでした~
チキンのトマトシチューにしたんですけど、味が濃いですねー 煮詰まったか?

$愛しのGrayGhostⅡ


帰りがけにウチの近所の幕山公園に寄ってお散歩です
今、〝梅まつり〟の最中なんですけど、、、
山の裾野一面に梅の木があり、開花しているとキレイなんでしょうけど、ご覧の通りの二分咲き程度で、梅の木の盆栽を眺めてきました いい枝ぶりだ~

$愛しのGrayGhostⅡ


ね、閑散さむっ…orz

$愛しのGrayGhostⅡ


一度も食べたことのない〝湯河原名物〟
B1グルメで一発当てようと企んだも不発気味・・・獲らぬ狸の皮算用、ですか?たんたんたぬき~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ところどころ元気いっぱいに咲いてる木もありましたが
今月末頃が見頃でしょうね~

$愛しのGrayGhostⅡ


人が少なくお散歩にはちょうどよかったかな♪


以下、ジローさん撮影です (ブログ用に小さくしてしまったので画質が悪くなってます)
$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ