ランでのペナルティー | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


三連休だったのですがこっちは荒天となり、やっと連休最終日にお天気となりました
〝まだ雪が残ってますよ~〟と言ってたランの管理人さんですが、クローズはしていないようなので
遊びに行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


1週間ぶり、会うたびに大きくなっているテリーです
すでに体重はベンベンと一緒になりました まだ7カ月、あと10キロくらいは増えちゃいますね
楽しみだー

$愛しのGrayGhostⅡ


テリー、仕草や態度はパピパピ♪ かわえ~の~♥

$愛しのGrayGhostⅡ


ちっちゃい子専用ランが気になってしかたないようです
トイプーさんが遊んでいるピーピー鳴るオモチャをガン見してます
で、、、飛び越えちゃいましたあちゃー

このあと、ペナルティーで〝リード繋がりの刑〟となったベンゲルでした
この日の〝リード繋がりの刑〟は5回くらいでしたね
イエローカードのうちはまだ遊べますが、レッドカードで一発退場しますからねー
ベンベン、繋がれないようにランではいい子で遊びましょう 学習せーよっコラ