今回は桜の木の盆栽 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日は午後から河津桜を見に行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


先日に引き続きこちらも桜の木の〝盆栽〟でしたー 
梅に続きまたも、いい枝ぶりだ~ です

$愛しのGrayGhostⅡ


海に近い方は菜の花も残っていて、桜も5分咲きしてるんですけどね~
今年は2週間くらい遅いかな?と売店のおばさんが言ってましたので、お出掛けの方は来週末が良さそようですよ

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


露店のさんま寿司と露店の定番ソース焼きそばが本日のランチ♪
さんま寿司、このへんの名物なんですって

$愛しのGrayGhostⅡ


人混み、上手に歩けるようになってきたねー エライ エライ

$愛しのGrayGhostⅡ


土の香り、春のニオイがしてる?

$愛しのGrayGhostⅡ


今夜のおかずに金目鯛の干物を買ってきました 旨いですね~

$愛しのGrayGhostⅡ


〝福〟をどーぞ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


伊豆方面はあちこちで桜が咲いていて、ムートンのコートとそろそろお別れを感じましたね
春にはいいことありそうですよ♥