まだ成長してます | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日もいつものドッグラン
ゴールデン×3+グレピのきょうだいが来てました~ 遊ぶぞ~

$愛しのGrayGhostⅡ


まだパピーのグレピのトントロくんです ひとつ上のおねいちゃんのゴールデンさんはカルビちゃん♪
炭火で網焼きしたい名前です
ベンベン、小ぶりに見えますか?

$愛しのGrayGhostⅡ


ちょこ姐さん、とっても小ぶりに見えますよ

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


本日の〝走り〟の相手はラルフ嬢

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


誰でも遊んでくれそうなコ見つけてはガウガウ~、相手の迷惑かえりみず、のベンベンです

$愛しのGrayGhostⅡ


ライマ嬢のパパさんに呼び出しをくらってます
〝ベンベン、ウチの娘、嫁にしないか?〟

$愛しのGrayGhostⅡ


ドッグランの帰りはベンゲルの大好き病院に寄りました
待合室のチワワさん、ベンゲルに寄ってきたくて必死♪かわい~

$愛しのGrayGhostⅡ


近寄りぎちゃったかな~?

$愛しのGrayGhostⅡ


恒例の儀式
診察室から呼ばれて、センセーに駆け寄り〝おひざだっこ~♥〟

ベンベン落ち着いてきちゃって、つまんなーい とセンセーに言われました
スミマセン、つまんないイヌで。。。

体重が1か月半前より、2キロ落ちていました
最近、〝ベンベン痩せた?〟とよく言われていましたが、2キロも痩せていたようです
かあちゃん、一緒にお散歩しててもちっとも痩せないけど。。。

体高が伸びた気がしているので、そっちに栄養を摂られたかな?
って、アンタまだ成長してるの?

夏場の暑い時期のゴハン量(380g/日)を、10月くらいから通常のゴハン量(400g/日)に戻していたのですが、運動量が上回っていたようです
スタイル的にはとてもいいと言うことですが、2割増にしてあげてと言うことで、本日よりゴハンが増量です てことは、拾う最中も増量ね

$愛しのGrayGhostⅡ


爪を切って、肛門腺を絞って、、、スッキリだねー

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


センセーが、歯石取りの新兵器を仕入れたから、犬歯の歯石取ってあげよーとちょいちょいと取ってくれました スッキリだねー

$愛しのGrayGhostⅡ


気持ち良さそうだね~
でも、上空はうんと寒いんだろうね~