本日の主役はブリッツ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


本日もいつも通りにドッグラン
よっ!ブリ!今日ももちろん激しく遊ぶ?

$愛しのGrayGhostⅡ


ブリ、なんか口元 赤くね?

$愛しのGrayGhostⅡ


きゃ~ 流血~ち ドハドバ~
どどどどーしたの?ダレを噛んだ?何か狩ってきた?ダレが怪我しちゃったの?
MAX野獣化してるんですけどー

$愛しのGrayGhostⅡ


ブリ、自分で自分の舌を噛んで、流血してましたドジ 
自爆ってヤツですか?自業自得ってヤツですか?
で、みんなに血を付けて回って、どん引きされてました
残念ながら同情してくれる奇特な方はおりませんでした
全身血だらけです
〝昨日シャンプーしたばっかりなのに~〟と鰤父の心中、玉砕ですガッカリ

$愛しのGrayGhostⅡ


そっか!ブリもカラーリングしてしまえば、今後の流血はわかりにくくなる!(違うと思うけど・・・)

$愛しのGrayGhostⅡ


なんだかんだ 本日も楽しいランでした
ブり、おだいじに~病院