熱海梅園とサプライズ散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日はお天気いいし、あったかいし、ということで熱海の梅園までお散歩です

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


黄色が輝かしく、とてもよい香りのロウバイでした
全体には5分咲きくらいでしょうか まだまだ見頃ですよ~

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


梅にウグイス 梅にベンベン

$愛しのGrayGhostⅡ


いつものドッグランに行こうかと思っていたら、本日は休業日でした
じゃあ、熱海でこのままランチ&お散歩だね~と 熱海のNAGISAさんでランチです
テラス席はベンゲル同伴可♪

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


だから、食べる前に写真を撮ろうよってば(〃∇〃)

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


サプラ~イズバンザイ
ランチが済んで道路を横断して親水公園に行こうと信号待ちをしていたら、反対側に白いもふもふ隊が!!

$愛しのGrayGhostⅡ
 

闊歩 闊歩♪

$愛しのGrayGhostⅡ


闊歩♪ 闊歩♪ 闊歩♪ 闊歩♪

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


スピンク&キューティー&シードのお散歩と一緒になりました
ここでじゃあね、バイバイとなるハズがありません ベンベンはテンションMAX↑↑
もちろん一緒にお散歩です

$愛しのGrayGhostⅡ


実はベンベン、波打ち際がコワくて歩けません 波がコワいようです
でも、みんなと一緒なら大丈夫だろうと歩いていたら、ホンニン気付かずに砂浜を歩いていました(マヌケです)
はっ!と時々波に気が付き、ビビってます(かなりのマヌケです)
これからもコワい砂浜に行くときは、もふもふ隊にご一緒させてもらいましょうね

$愛しのGrayGhostⅡ


じゃあ、ホントにここでバイバイね♥akn♥
う~ん、キューちゃん、後ろ髪引かれる視線だわ~

スピンク&キューティー&シード、突然の一緒のビーチ散歩、ありがとうございました

$愛しのGrayGhostⅡ


熱海ではそろそろ桜のようですよ*さくら*

$愛しのGrayGhostⅡ


思わずうれしいお散歩となって、ご満悦のベンゲルでした よかったね