アスリートのカノジョとデート | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

本日のベンベン、湘南デート♥です

$愛しのGrayGhostⅡ


ヴィヴィさんと

$愛しのGrayGhostⅡ


ココさんのヤンキーな妹分

$愛しのGrayGhostⅡ


スレンダー美人の俊足・キャティー嬢とデートです♥

$愛しのGrayGhostⅡ


キャティー嬢のホームグランド、湘南ドックパークで待ち合わせ
砂のラン、初体験♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン、もたもたしてないで走るのよ~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン、ちっちゃいこは飛び越えるのよ~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


伸びて~

$愛しのGrayGhostⅡ


縮んで~

$愛しのGrayGhostⅡ


また伸びる
はい、ご一緒に♪

$愛しのGrayGhostⅡ



伸びて~

$愛しのGrayGhostⅡ


縮んで~

$愛しのGrayGhostⅡ


また伸びる 
たいへんよくできましたはなまる◎

$愛しのGrayGhostⅡ


ニオイ嗅がせてみ キミ、高くね?

$愛しのGrayGhostⅡ


キミは低くね?

$愛しのGrayGhostⅡ


ふたりでカラスでも眺めようかーカラス

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


〝チーム・日なたでまったりまったり〟のみなさんでした

$愛しのGrayGhostⅡ


あそぼ、ですか?

$愛しのGrayGhostⅡ


では遠慮なく♪

$愛しのGrayGhostⅡ


毎晩歯磨きはしておりますので、虫歯はないハズですが・・・口臭ニオイます?

$愛しのGrayGhostⅡ


背中チョイチョイ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


うへ~ ボクが羊役?

$愛しのGrayGhostⅡ


ふたご?似てるっていわれない?

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


走るたびにメンバーチェンジで、激しいランでしたねー
みんな、はじめてのベンベンと仲良く遊んでくれてありがとうございました
&お騒がせいたしましたすみません

$愛しのGrayGhostⅡ


キャティーをベンベンのホームグランドに誘いたいんだけど、ただただ走りたいサルーキーのキャティーが走り回れる広さはないしなー
オトコのベンベンがかわいいカノジョのためにまた遠征しますね~♪
ベンベン、大満足のデートでした