100 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


いきなり悪人面だし、、、おいおい

$愛しのGrayGhostⅡ


ふたりしてメンチ切ってるしー、、、ベンベン、きったねー口元だしー、、、あちゃー

$愛しのGrayGhostⅡ


あら、ちょこ姐さん ご無沙汰~♪ 相変わらず食いしん坊?

$愛しのGrayGhostⅡ


あらま♥ かわいこちゃん♪ そのまつ毛、エクステ?

$愛しのGrayGhostⅡ


6か月のテリーくん、みんなに〝あそんで~♪〟とついてきますラブリー 
ベンベンのところにくると、狩られてコロンコロンと転がりまわってます
ベンベン、テリーがヘナチョコなのは今のうちだけだよー
すぐにベンベンが転がされちゃうようになるんだからねー

$愛しのGrayGhostⅡ


本日はいつものドックランに行きました
ちょっと時間が遅かったので、ベンベンが到着したころにみなさんが引き上げて行ってしまい、、、って、もしかしたらベンベンが疫病神だったかしら?

$愛しのGrayGhostⅡ


オトモダチも少ないんで、フリスビーでもさせてもらいましょう~
で、アンタはフリスビーとボール、どっちがいいのよ?

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンがいつもお世話になっているドッグランURLバークパーク〟さんに、本日で来場100回となりました。スタンプカードを押してもらうんですか、10回で1回無料のチケットが頂けるので、正確には109回目となりますね 昨年の11月初めころから週末となると通ってますので、ベンベンも車の中で信号の曲がる場所などすっかり覚えてしまいました たぶんひとりで歩いて行けるんじゃないかと思ってます ひとりで行ってもいいんだよ~ 

バークパークさんから100回記念にとフリスビーを頂きました
いつも制限時間オーバーで遊ばせてもらい、ヒトには、夏場は虫よけスプレー、寒い時はカイロを用意して下さり、ワンコにもヒトにも優しいドッグランです
200回目目指して遊ばせ頂きますので、暴れん坊のベンベンを出禁にしないでくださいね~