春の夕日 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


夕方のお散歩は三日続けてのベンベン山
新しく買ったボールが本日届いたものですから、ベンベンはうはうは♪です
ウチ、ボールは山の中で失くしてきてしまうか、破壊するかで、かなりの頻度で消耗品となっています
おかげで、ベンゲル係数高いです

$愛しのGrayGhostⅡ


ボールを投げては走らせてを繰り返し、お山を1周するんですが、この散歩がかあちゃん一番ラク♪なんです 
かあちゃんもマイペースで歩けますからね
ボールを投げないでいると、ずっと横に付いて歩いてくれます
横に付いているのは、ボールが気になって、早く投げてくれ~ なんですけどね

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンとかあちゃんの影 春の夕日の影だね~♪