靴を買い損ねたかあちゃん | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


お天気いいし、ヒマだし、お昼過ぎから足柄ドッグランCOCOさんに行ってきました
平日は貸切~♪ですね 広すぎる~

$愛しのGrayGhostⅡ


ボール遊びと、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


フリスビー
楽しいっすか?

$愛しのGrayGhostⅡ


かくれんぼですか?

$愛しのGrayGhostⅡ


楽しそうですね~ 

$愛しのGrayGhostⅡ


ご満足いただけたでしょうか?

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンたっぷり遊んだんで、ちょっと休憩して下さい
そしてこの後はかあちゃんのお楽しみタイム♪
御殿場アウトレットモールによって、ランチ&お買い物です

$愛しのGrayGhostⅡ


細かい事情はわかりませんが、かあちゃんのランチにはいつもビールが付きますね
まあ、細かいコトは気にしない、気にしない

$愛しのGrayGhostⅡ


お散歩用の靴の底がかなり減ってきてしまい、整体のセンセーからもかた減りした靴は骨盤にもよくありませんよと言われていたので、本日のお買い物の目的はお散歩用の靴でした
ただ、お友達からお薦めのメーカーやら、片っ端からスポーツショップをのぞいてきたんですが、いまひとつ私の購買意欲を掻き立てるものと出会えず、ネットで買うか、と靴は断念。
GAPでバーゲンのGパンを買ってきただけとなりましたざんねん…

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンは楽しかったみたいだねー
人ごみもだいぶ慣れてきて、キョトることもなく歩けるようになってきました
最近耳にするベンゲルへの第三者の第一声〝あの犬、ガイジンだー〟です
う~ん、間違ってはないDAIGO-24