ベンベン山で、なに? | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


夕方のお散歩はベンベン山まで。
ん?いつもより広いね?走るところいっぱい?!

$愛しのGrayGhostⅡ


いたるところで山を覆っている枯れたススキを刈りこんでいました
作業していたおじちゃんにご挨拶に行ったベンベン、〝ここはいーだろー どんどん走れるぞ~〟と言われましたが、いいんですか?いいんですよね♪

$愛しのGrayGhostⅡ


おもいっきり逆光だしあせあせ

$愛しのGrayGhostⅡ


途中でバイクのお巡りさんとすれ違ったんです 
あの作業していたおじちゃんたちのいる方向に走って行きました
ここ、お巡りさんが見回りに来るようなところではありません ただの山ですから。
作業のおじちゃんに呼ばれて来たのが濃厚です
なに?事件?枯れ草を刈っていたら、なんか出てきちゃった?
野次馬根性旺盛なかあちゃん、気になってしかたありません
なになになに?あー知りたーいy’s

明日も行こっと♪現場検証だわ~