今日も全力で遊びました | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


寒いですね~
でも、かあちゃん完全防寒でベンベン孝行のドッグランです

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


エンゾ、ご無沙汰やん♪かあさん、とうさん、海外旅行行ってたんだって?南国だって?で、エンゾが日焼けしてるん?

$愛しのGrayGhostⅡ


後ろにくっ付いてるいつもの白いの、気にせんといて~

$愛しのGrayGhostⅡ


食いしん坊シスターズのライマ嬢&ラルフ嬢 何かおいしいモノないかな~の視線ですか?

$愛しのGrayGhostⅡ


本日は美味しい黒ラブのフライの作り方のレシピ
カラダいっぱいにむらなく衣を付けましょう
あとは高温でカラっと揚げれば出来上がり~ って、ライマ、食っちゃうよー

$愛しのGrayGhostⅡ


ブリッツのよけ方
前足でキープ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


後足でキープ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


両手でキープ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


背中でキープ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


これはどーなってるの?
ブリ、相手が違うと思うよ、押さえ込んでるのラルフ嬢だよ
ベンベンは後ろだよー

$愛しのGrayGhostⅡ


休憩は仲良くお水を飲みましょう

$愛しのGrayGhostⅡ


ふたりで雄叫び?

$愛しのGrayGhostⅡ


そうです、仲良くお水を飲んで下さい

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


そうです、そうです、仲良く走って下さい

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


きゃ~ あずきさんふうで言ったら〝鼻血でそ~鼻血
てか、これがかわいいと思うかあちゃんってヘンですか?

$愛しのGrayGhostⅡ


アンタ、幸せだね~ ストレスないでしょ?