氷山の一角②今日の新聞記事より | まつかぜブログ ~子供が起立性調節障害です 時に医療者視点~

まつかぜブログ ~子供が起立性調節障害です 時に医療者視点~

同じ思いでいる方、困っている方の参考になれば幸いです

定期的に香川県内でOD交流会を開催します
 https://ameblo.jp/od-kagawa

od.kagawaken☆gmail.comへご連絡ください
質問などもこちらへ
(☆を@に変更お願いします)

 

先日、注意喚起の記事を書きました 

 

 

病気について

ネット等に書かれているうその情報

だまされないようにしてほしいからです

 

   関連記事は、 騙す者と・・・ 、  、  、 氷山の一角 、学会

 

 

 

 

今日の新聞記事です

 

 

 

 

 

 

 

新聞には

人の命を軽んじてもうけを得ていた

と書かれています

 

 

 

 

被害者がお気の毒です

亡くなった方もおられるようです

悔しくてたまらない思いをなさっていると思います

 

 

 

 

自分や愛する家族を守るためには

どうしたらいいと思いますか?

 

 

 

 

きちんと根拠のあるものを選択してほしいと思います

 

 

 

 

見つかっていないだけで

他にも、違法性のあること、

詐欺等やっている業者もいることでしょう

 

 

 

 

まさに氷山の一角ですね

 

よかったら1ポチお願いいたします


にほんブログ村