年齢は関係ない | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

Soulies-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です🌻

 

大阪でフットケアや全身のケア・正しい靴選び・正しい歩行習慣からカラダを整え、

コーチングからやりたいことを現実にして、ココロもカラダも満たされた人生を送るお手伝いをさせていただいています。

 

今日は、お友達のお母様の施術でした。

ほぼ、毎月、施術をさせていただいております☺️

とてもお元気で、

今日も一人でバスに乗って、お友達のお家まで施術を受けに来てくださいました。

暑い中、本当にありがたいですね。

 

バスを待ちながら、たまたま一緒に待っていた人と仲良くお話しされてきたそうで、

全く知らない人。

コミュニケーション能力!!すごい😆❤️

 

足の状態もとても良くなってきています。

むくみも軽減してきているし、

膝も小さくなっています。

また、足の指も伸びてきて、

親指も上を向くようになっていますね。

 





お買い物に行かれたり、

お料理をしたり、

お出かけしたり。

 

行きたいところに行くことができるのも、

足が丈夫であるからですね。

 

以前は、少し不安もあるような状態だったようなので、

こうして、お元気に毎月会えるのは、とても嬉しいことです☺️

 

今年、88歳。

まだまだお元気でいていただけるように!!

少しでもお力に慣れたらいいなと思います😄