お世話になりました!! | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今日は、

博子さんの初芝店最後の施術日でした。

 

博子さんは、初芝店の大家さん。

ワタナベ薫さんのカオラボPlus+でお友達になり、

家も一番近くて、

松原店の時から来てくださっていました。

 

松原店を出ないといけなくなり、ずーっと次の店舗を探していた時に、

『うちの2階に来る?』と言ってくださって、

そこからお世話になりました☺️

 

店舗を探していて頃は、コロナの真っ只中で、

まぁ、こんな私のまま不動産屋さんに行くものですから、

全く相手にしてもらえず😅

『本気で店舗探してるん?』

『まぁ、すぐ潰れるやろ…』的な対応😅😅😅

被害妄想でもなく、

『あのー、この辺で店舗探してて』というと、

『あー、ないない』と、相手にされなかったりという感じで、

もうほんと、どうしようかなーとか思っていた頃でした。

 

まぁ、私もちゃんとした服(どんな服?笑)でも着て行ったら良かったんかもしれませんが、

いつものように、デニムにカットソー、リュックとかで行くからやろけど🙄

 

まぁ、そんな話は置いといて。

 

ほんとに、いろいろとお世話になりました!!

困ったことがあれば、すぐに来て解決してくれたり、

いろいろと相談にも乗ってもらって。

毎日、楽しくお店をさせていただきました。

 

今回の移転に関しても、

妹の家が決まった段階で、すぐに、

『もう、家でしたらいいやん!家賃いらんくなるねんから。それがいいよ!!』

と、背中を押してくれて。

 

ほんと、私たちのことを思って、考えてすぐ行動してくれて。

本当にありがたかったです。

 

本当は、まだまだお世話になる予定だったので、

急に移転することにもなり、

寂しい気持ちがいっぱいですが、

頑張っていこうと思います。

 

ほんと

博子さん❤️

おせわになりました!!

 



これからもどうぞよろしくお願いいたします❤️

 

私達の後は、

カフェになるそうですー❤️

めっちゃ楽しみー😆