継続の結果 | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

今日から東京出張です。

今年1年、東京での施術も毎月1回継続することができました😊

 

ベネシュの本社の施術ルームをお借りすることができるようになったので、

施術ベッドを使っての施術になり、

お客様も楽に受けていただけるようになったと思います。

 

月に1回の施術であっても、継続して受けていただいていると、

足は本当に変わってきます。

 

今日のお客様のご感想です😊

『静脈瘤は、たまに痛い時もあるけど、本当に薄くなりました😄』

『足の指が、伸びてきましたよね!!気のせいじゃないですよね😄』

『太ももの裏が痛かったけど、痛くなくなった』

 

もちろん、個人のご感想ではありますが、

月に一度しか施術をうけていただくことができないので、時間はかかってしまいますが、

結果は実感していただけて、本当に嬉しいです😊

 

夕方は、お友達のお母様の施術にも行かせていただきました。

来年2月で88歳。

足のむくみも軽減して、ふくらはぎの筋肉もしっかりしています。

『足でグーチョキパーできるのよ😄』

と見せてくれます。

 

足指がよく動くのは、新陳代謝が良いということ。

 

まだまだお元気な証拠ですよー☺️

来年もお願いいたします。

 

終わってから、

丸の内のイルミネーションを見に連れて行ってもらいました✨

キレイやなぁ😍