毎日の足管理 | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんばんは😊

 

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀


 

今、毎日施術をうけている方がいます。

 

それは、

うちの母

加美郡の早坂さんのご両親

そして、飯田の佑記さんのお母さん。

 

妹はうちの母を。

加美郡の早坂さんは、ご両親を。

飯田の佑記さんは、お母さんを。

毎日、足管理をしています。

私はせーへんの?と言う声は聞かなかった事にします🙄

 

たまに、お休みする日もありますが、

だいたい、毎日です😊

 


※ドルチェ君は、母の次に自分!と待ってます😆


3人とも、ほんと、スゴイなぁと思います。

親のために、毎日です。

 

まだ経過ではありますが。

とりあえず、言えることは!!

 

めっちゃ元気になってますーーーーー😆

 

うちの母の足は、足裏の角質も減り、ふくらはぎの筋肉もふっくらしてきました。

早坂さんのご両親も、めっちゃ元気になり、ますます仕事を増やしておられるほど。

そして、佑記さんのお母さんも、腰も伸びて真っ直ぐ立つ時間もどんどん増えているそうです😊

 

 

みんな、親孝行娘ですね☺️

 

親はいつまでも元気でいてほしい。

そんな気持ちが、みんなの行動を変えています。

 

足管理は毎日受けていいのです😊

なんの副作用もないだけでなく、

どんどん、若返ります✨

 

あんなに、足管理を痛がって、逃げていた母ですが、今は、自分で毎日妹の施術を受けるのが、

日課になっています😊

ちゃんと流れると、痛くなくなりますよ🦶


 

そして、今日は、コーチングモニター3件❗️❗️

がんばりましたー😆

って、言いたくなりますが、

私は、頑張ってない🙃

楽しかった時間です。

 

みなさん、自分から行動計画をして、行動していく上で、

新たな目標を立てられます😆

 

コーチングセッションで、次の目標を聞く前に、

次の目標ができたんですー😆って、先に言われてしまうほど。

 

いい笑顔を見させていただけるだけで、私が幸せな気持ちをもらっています。

 

私は、ほんと視野も狭く、考え方も一方方向しかないので、

コーチングをすることで、色々な視点を教えてもらっています。

 

私には、まだまだ視野も狭く、知識も経験も足りないですが、

いろんな引き出しを増やすために、

今は経験値を上げる!!

 

お客さまにも、生徒さんたちのためにも、

そして、なにより、自分自身のためにも💛

 

モニターを受けてくださっている皆様に恩返しができるように、しっかり学んで、経験を積んでいきたいなと思います😄