母の足が変わってくニコニコ


母の足管理を先生にしてもらって

10日が経ちます。

母の足が細くなってる感じ!

むくみも改善してる‼︎


施術をしてもらった翌日から

私が母の足を

ほぼ毎日、触ってます合格

先週末はいっぱいいっぱいで

お休みしちゃったけどあせる

日に日にスッキリしてる感じがします。


そして、足が痛くてって

言うことがなくなりました爆笑


あの階段を登っても痛みもなく。

発する言葉も

前向きな言葉に変わってる気がしてます!


足管理ってスゴい飛び出すハート


もうダメだ→まだ大丈夫‼︎

そう感じて動いて行けるように。

そんな関わり方を目指して照れ

たくさんの人のたくさんの足に

触れさせてもらおうと思います❣️



10日前の母の足。

後数日で80歳なので

その日に写真撮ってみよ!