健康管理をしている私が、なぜファッションの勉強をしたのか? | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんばんは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

今日は暑かったですねー🌞

この季節はとっても気持ちいいです☺️

明日から雨らしいけど…😞

 

今日は、パーソナルカラー診断の養成講座最終日でした✨

お二人の方の診断をさせていただきました。

 

まだまだ、ファッションの診断はこれからもしていかなきゃで、

引き出しの無さを実感です…

 

健康管理をしている私が、なぜ、ファッションの診断の資格を取ろうと思ったのか。

 

それは、私自身が一番答えが出なくて、ホント迷ってました。

ほんまにいる???

どうすんの?

でも、せっかく勉強したしなぁ…

とか、なんとか、もうグズグズ思ってました。

というか、口から出てた😂

 

ですが、

まぁ、一度やってみるかー。

なんでも勉強できるのはいいこと😊

と、思い直して、養成講座の申し込みをしました。

 

この2日間の養成講座の実践講座で、

なぜやるのか?の答えが少し見えたような気がしました☺️

 

3人の方の診断をさせていただきながら、

みなさんの表情がどんどん明るくなり、とっても嬉しそうな表情を見て、

そうそう😄

健康になって、楽しい毎日を送って欲しいからこそ、

嬉しい!楽しい!ウキウキ!ワクワク!

そんな気持ちを、私も一緒に感じたいんだなぁと❤️

 



ベネシュの靴もオシャレに

たくさん履いて、

ますます元気に楽しい毎日を送っていただけたらと思います😄

 

お似合いのお洋服を着て、

さらに姿勢も良くなり、スタイルアップしたら、

どうですか?

もっともっとステキになるの間違いなし!!

 

そして、何時間歩いても、疲れなく歩けたら、

どこにでも行けますね😄

 

そして、何より、

嬉しい!!楽しい!!ウキウキ!ワクワク!

といった感情は、免疫力もアップして、より元気になります😄

 

みなさんに、アウトプットしていけるようにしたいと思います♪

 

準備ができましたら、

モニター募集させていただきますので、少々お待ちくださいませ☺️

 

2日間、順子先生ありがとうございました😄