広島出張2日目 | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんばんは😊


美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🍀


広島出張2日目!!


今日と明日は、パーソナルカラー養成講座の実践講座です。



今日は、モニターお一人を診断させていただきました😊



今は、マスク😷で印象ってホント変わるなぁと実感。

そして、今回はメガネで引っ張られそうになり💦

まだまだですが、

今までにないことを勉強すると言うのは、やっぱり楽しいものですね☺️

明日はお二人の診断をさせていただきます!!

明日で講座、終わりって💦大丈夫かいな🙄


そして、

診断が終わった後は、一度ホテルに戻って、足管理🦶

昨日に引き続き、6ヶ月振りにお会いできて、とっても嬉しく施術させていただきました😄

とってもお忙しいお仕事の日々だったようで、かなりのお疲れで…

『絶対、痛いはずなのに、お金払って受けるって、どうなんだろうって、思ったけど、来て良かったです😄』と言っていただきました!!


足管理の痛さを知ってるが故の、本心ですよね😅わかるーーーーー😂

でも、足を大事にすることが、足がもう知っているから、来てしまうのも、解る!!笑


来て良かったって言って頂けて、良かったです‼️


そして、またサロンに戻って、

Kyokoさん❤️の施術をさせて頂きました😆

いつもおキレイですーーー☺️

お写真撮り忘れて、路面電車で💛





今度、マルシェにも出られるようですよー♪

楽しそう♪


そして、

締めくくりは、コーチング😆

盛りだくさんすぎる一日でした😆