13年も変わらずに | 足裏診断士(足管理療法士)ベネシュ大阪初芝店の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)ベネシュ大阪初芝店の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんばんは😊

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

今日は、東京出張施術最終日。

朝から、もう13年くらい、東京に来るたびに施術を受けてくださっているお客様が、

家族みんなで来てくださいました😄

 

ベネシュを初めて、すぐの頃、東京のビックサイトで健康博覧会とういうイベントに出店していまして、

その時にブースに立ち寄ってくださったお客様で、

そのあと、奥様や娘さんもご一緒に来てくださり、

今回は、娘さんの旦那様まで来てくださいました😄



 いつも写真一緒に撮りましょうって言ってくださるのです☺️


こうして、家族みなさんにお会いできるのは、本当に嬉しいなと思います。

『いつもね、安田さん、いつ来るかな?って言ってるのよ』

本当に嬉しいお言葉をいただけて、また頑張っていこうと思えます❤️

 

家族をご紹介いただけると言うことは、

本当に信頼していただいていることで、

13年、一年に1度か2度しか会えないのに、時間を作って、

わざわざ2時間もかけてきてくださる。

 

昨日来てくださった皆さんも、同じ東京や関東といえど、本当に時間をかけてきてくださって、

ありがたいなと思います。

 

誠心誠意、心をこめて、施術をさせていただくこと。

これだけは、忘れないようにしていきたいです。

 

そして、

そのあとは、カオラボPlus➕でお友達になった

かつさん❤️

 



施術のあとは、

きぬちゃんとも合流して、

 




もうマダムなきぬちゃんの登場に笑ってしました😆似合いすぎて❤️

銀座にきぬちゃんとかつさんは似合うけど、

というか、カッコ良すぎじゃない??


私は違和感しかない…🙄


なんやこれ😓

よし!!似合うようになろう🙌笑




楽しい時間をありがとうございました😄