足は正直者 | 足裏診断士(足管理療法士)ベネシュ大阪初芝店の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)ベネシュ大阪初芝店の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんばんは⭐️


足は、ウソがつけません。


なぜかと言うと、

隠せるからだと思います。


靴、靴下、ズボンなど、足を隠そうと思えば隠せます。

そして、隠せるから、自分の眼から遠いからこそ、隠せていると錯覚してしまうけど、隠せておらず、ありのままを私達に見せてくれるのではないかな、と思います。


足ほど、素直に見せてくれるものは無いと、いつも思います😊


初めて、足を触らせて頂いた瞬間、


『正直な人ですねー☺️お一人お一人に心を込めて丁寧に握手されてきたんですね❤️』

と言った事があります☺️


その方は、『え?何で解るの?』👀と言われ、


私は『足が言うてます😅』と言って、びっくりされたと言うか、私もびっくりした言う事がありました。


正直でキレイな心を持っている方だなぁー🥰

思って足管理をさせて頂きました🦶


注‼️私は、霊能者でも、何でもありませんよ😅

ナゾの占い師なだけ⬅️笑笑 ウソです😗

こんな事を書くと、私に見透かされてると、思われるかもしれませんが、

何も見えませんし、なんか良く解らないけど、勝手に言うてる事があるだけです😗


ただ、足は正直なのです。


足を診させて頂くと言う事は、正直に足が言うてくれるのですから、

私も正直に心を込めて施術させて頂かないといけません。


お金に走らず⬅️というか、全く計算できまてん😗

天狗👺にならず⬅️これは怪しいな😗調子乗るで😗

気をつけていかないとです😊


コツコツ勉強して

丁寧に

笑顔を忘れずに😄


頑張っていきたいと思います‼️


ワタナベ薫さんhttps://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12609348795.html


と西森さん


私の目標です❤️


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

BENESU(ベネシュ)大阪松原店

大阪府松原市西野々1丁目10-2

ニューハイツ松原1階4号

足型測定・足反射区療法施術のご予約は下矢印下矢印

 電話072-338-1220


新しいホームページになりました❤️

 https://benesu-matsubara.osaka.jp/

キャンペーンはホームページを見ました😊とお伝えくださいね。

言って頂かないとプレゼントはありません🙇‍♀️


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ベネシュ大阪松原店のLINEアカウントができました爆  笑

ぜひ、お友達登録してくださいねウインク音譜

お得な情報やキャンペーンなどのご案内や、健康に関する情報をお届けしております音譜

https://line.me/R/ti/p/%40mig8037g

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Instagramしています

benesu_osaka

でフォローしてくださいねおねがい

 

Twitterしています

benesuoosaka

でフォローしてくださいねおねがい

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

外反母趾・偏平足・O脚・X脚・肩こり・腰痛・膝痛・骨盤矯正・足のむくみ・静脈瘤・靴・機能性靴・機能性靴下・足痩せ・足反射区療法・足が痛い・靴が合わない・インソール・足に合った靴・正しい歩行習慣・足から元気・自分の足で歩く・シューマイスター・助産師・育児・産後ケア・乳房ケア 等のワードで、このブログをよくご覧いただいたいます。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

松原市・羽曳野市・藤井寺市・東大阪市・八尾市・堺市・大阪市・吹田市・豊中市・守口市・千早赤阪村・神戸市・京都市・宇治市・八幡市・奈良県・東京都・愛知県 等からもご来店いただいております。