もん箱 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

6月の上旬
もんちゃんから箱が届きました
 
サイズを丁度良くするために苦労したとか…
 
吉野家の袋が入ってる~
これ車内で使うには、ジャストサイズなんだよね
 
しょっぱい系
色々あるのよ
かちわりがうまうまでしたー
おこげカレー味はもんちゃんの言うとおり
もう少し味濃いめでもいいよね
でも、うまうまです
 
甘い系
スニッカーズと、チョコラングドシャはすぐ無くなったよね(笑)
源氏パイの小さい感じのヤツは相方さんと美味しく頂きました
開けたらとまらないヤツじゃん
キャラメルはこっちでもよく見るわぁ💦
 
 
でたー
自宅でお菓子やさん状態のヤツ
 
入ってますねー
 
開けたら…
 
チョコが良すぎて…
ついつい、食べちゃうのよね
8袋はすぐに消えてしまいましたー
 
相変わらず、どうしていいか分からない雑貨
3~10歳用ですかー
「オジサンがマスクをお嬢ちゃんにプレゼントしよう~」
確実に通報案件ですよね😅
 
これは普通に有難いヤツ
先日のうどん食べる時に天ぷら大活躍でした
 
でたー、早朝から行列に並ばないと買えない幻の羊羹
この前食べたけど美味しいよね~
賞味期限が大胆にオリンピック一回分は過ぎてたけど(笑)
普通に美味しく頂けました
この小ざさは賞味期限いつまで…
しかし、賞味期限が巧妙にはがされいる…
こりゃ、年代物?
いやいや、前回食べ物に比べると最新版だよね😁
 
謎のバッチ
調べると
ずっと真夜中でいいのに。のライブガチャだよね
なんてコンナンもってるの?
実は、ずとまよ聞いてるの?
これが何かオジサン知ってるのかね?🤣
 
 
まぁ、こんな感じで収納してます
チョコは食べるの俺だけ
嬉しいけど、消費するの命がけよね😁
そんなわけで、もんちゃんありがとうございました
ある程度食べちゃったけど(笑)
大切に美味しく頂きます