幼なじみからのお歳暮 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

箱が届いたのよ
from埼玉
 
幼馴染のトモダチとその奥さんから
毎回送ってくれるチョスがステキなんです
ホント、センスが良いよね~
 
草加せんべいってちゃんと食べたことないかも?
 
って、開けるとカワイイデザイン…やるやんけ
軽くつまむ感じではなくなりました
ちゃんとお茶入れて頂きます
 
そして、オススメのグラスも入ってました
この色合いがステキ
レモンの方を使いたいなー
めんこい色合いにテンション上がるわー
 
さらに翌日送られてきた箱
 
オール埼玉チョイスなんですが
前回も頂きました肉うどん
そして、今回はゼリー三種類…
暑い夏も少し寒くなった夏も過ごせるジャン
本州に転勤になって、もう20年以上?
早く戻ってきた、みんなでまたワイワイ騒ぎたいねぇ
その為にも日々を程よく元気で乗り切らないとね