もこちゃんからの箱 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

5月の中旬にもこちゃんから送れた素敵な詰め合わせ~
 
湘南ゴールド果汁を使って冷やし中華だったさ
こんなに、綺麗に盛り付けしてみたい
 
うーん💦
さわやかな柑橘系の香るタレ
これは元気になるヤツだよね
麺もまた、札幌麺とは違って少し細めで新鮮でした
さわやか柑橘風味がモグモグサッパリ食べられました
 
そして、鰹節好きなの知ってくれての素敵な一品
このパンパンに膨らんだ感じがご立派だよね
まだ大事にしまってます
どう食べようかウキウキです
醤油とあえてチーズ入れておにぎりとかしたらいいかな?
 
染みてる煎餅は超染み染みだよね
これまた勿体なくて食べてません
グミもまだ、グミって果汁命だから美味しい柑橘系なら間違いないよね
サクサクきなこ大豆は開けたらとまらないヤツでした😁
 
これ、カワイイパッケージのフィナンシェ
ココリスって、リスがいるの凄いよね(笑)
気が付いてた?
しかし、メールプルマロンってまた、なんて罪なお味なの?
もう美味しくて、美味しくて…
すぐに消えてなくなりました😁
 
みかんサイダーのパッケージの可愛さが際立つよね
お味は、鮮やかなパッケージは裏腹に優しい甘さで飲みやすいね
サングリアはまだ呑んでないのよー
暑い夏に冷やして頂きたいねー
 
そして、浅草神社のおみくじ
この鯛がまた可愛いのよ
 
ウチの帯廣神社さんの鮭と一緒いるのよ
ご利益ありますように
 
普通に美味しい北海道オニオンスープ
逆輸入です(笑)
やっぱり、普通に美味しいよね(自画自賛)
 
サバほぐしの味噌はめずらしいよね~
これも勿体なくて開けてないの
この夏は暑いから、パッと美味しく食べられるほぐし身は貴重です
そして、このソースって…
 
沖縄のソースなんだってねー
エリさん顔濃いわー
 
イメージとしては、ビックマックのソースに近いのかな?
夏野菜のタップリの時期に開封しようと思ってます
タップリとかけると美味しいだろうね
楽しみでしかないよ
今回はブログで紹介させてもらいました~
 
しかし、載せるが本当に申し訳ないです
何時も何時も、美味しく頂いてます
もこちゃんのセンスは相方さんも大絶賛です😁
もこちゃん、何時も何時もありがとね