アジアンスープカリーべすとGumBass |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

寒いし、辛いものが食べたーいと満場一致でべすにやってきました
週末限定の煮豚カリーでベコモチーズトッピング
スープはナリアルに変更
辛さは今回は攻めて6.5番(ちなみに最高は7番)
そして、辛さの元凶の唐辛子ビッキーヌを刻んで入れてもらうコトに変更
 
丸のまんまだと取り除けるけどね
これだと食べちゃうわけよー
そして、今日の辛さは何時もより辛いー
このお店はいい意味で、辛さに幅があってね
今日は辛めの日だったようで…
数字的には8.5番くらいない?
相方さんも4.5番だけど、5番以上の辛さだったよねー
そんなわけで、美味しいけど
やっとの思いで完食
 
帰宅後に、明和電機の新しいコをご紹介
 
あけるよー
 
はい、GumBassです
 
これー
 
明和電機の社長のサインいり
 
 
これが、GumBass
このゴムを弾くと、ベースのような音を奏でます
 

 

社長のプレイはこんな感じ

ここまで引けなくても、楽しく遊んでみます

 

 

これが弾けるようになるが目標です

それにしても、果耶ちゃんかわいいなー

もう、ずっと見てられるよね

そして、ヤスケンが良い味出してる

このドラマは果耶ちゃんの可愛さも爆発してるけど

ヤスケンの味がまた素晴らしいよね

ホント、見て欲しいわ

 

 
で、色々と買ってきました
吞みに備えた甘いものタチ
 
ヨイトマケですよ
 
よいとまけ感はそこまでないけどね
美味しいヤツでした
そして、モモウメの続きを見ましたが
もう眠くてダウン早々に寝ましたとさ