日曜日のコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

寝たの早ーい
でも、辛いものを食べるとお腹痛くなってね
予想通りに何度も何度もトイレに置きました
1時過ぎぐらいはピークだったよね
で、寝ても疲れが取れなくて
本当に起きたのは8時30分過ぎ
 
朝ごはん食べてお買い物に出かけます
 
14時位から吞み始めまして
って、言っても、体調イマイチなお二人
サッパリ気味のアテだったので…
 
コッテリ気味なヤツをあけました
 
改めて果耶ちゃんカンパーイ
 

 

大賞おめでとうございます🎊

嬉しいのだけど💦

体調がイマイチでソファーで寝落ち

 
ベッドに移動して昼寝
 
起き出したら、相方さんも調子悪くて、そうそうに就寝
 
お腹減ったので、そば食べて
 

 

これ、DVTバージョンなるモノを購入いたしまして…

 
モグモグして
 
さらにモグモグしながら見るわけよ
うーん(笑)
 
【オリジナルDVTバージョンでは、エンディングのカットを再編集し、
幾田りらさんの歌う主題歌「P.S.」も使用し、
映画をご覧になった方でもご家庭でもう一度楽しめるようになっています。】
 
って、言うから、結構カット違うのかなーとか
P.S.が流れるエンディングも追加カットあるのかなーとか思ったけどね
ハジメくんの最後の花火写真カット追加と
最後のレイカちゃんのカット数秒追加のみ…
いや、レイカちゃんの最後のカットはカワイイから
それが伸びるのはイイコトだよね
でもねーその数秒のために5000円(笑)
直前にBlu-ray版4976円を購入してるのに…
こっちの方は予告編にオーディオコメンタリー、メイキング、P.S.のMVもあるわけよ
うーん、DVTはどんなモノなのだろうね
そう思ってしまうわけよね💦