金曜日と |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 
木曜日の夕暮れ
いい空だったなぁ
夕暮れは心の栄養剤
気持ちが少し充実します
 

朝ご飯はやっぱりうどんaya
 
食後のきなこ求肥
黒蜜の出番でしたよ
うん、なかなかウマウマ
 
夕方にトモダチと会うので、早めにお出かけ
 
江別防災ステーションでは恒例の鯉のぼり祭りでした
風が強かったから今年はゆっくり見られなかったのが残念だよね
 
江別から一気に西区に桜を見るために移動
北海道医療センター裏の公園も見事な桜なんだよね
 
やっぱり、春は良いよ
 
途中でパンを買って発寒川の河川敷に移動
ピークは過ぎたけど、やっぱり綺麗だわ
 
コンデジでも、なんとなくは撮れるよね
相方さんはスマホカメラでも、センスの良い写真撮るよなぁ
だから、機械ではなくセンスなんだよね
でも、一眼欲しいなぁ
 
青空が気持ちいい
けど、風が強い・・・
そして、その風に乗ってジンギスカンの香りが・・・羊
 
微かにだから、花の香りも楽しめます
 
最近お気に入りの西野のパン屋さんのパンでお花見
 
ゴボウエピは美味しすぎて、撮影前に食べちゃう始末aya
 
レモンクリームのメロンパンもうまうま
良い時間を過ごせたね
帰って、家の掃除をしてトモダチ来ても良いようにしないとねほうき