木曜日の朝ご飯とかで |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

朝は鍋うどん
 
かたくりとあずき菜のおひたしもまだあるでよ
ダラダラとヨギーに横になって、
野球のプレイボールと同時にうたた寝
試合終了間際に起き出しましたaya
そして、少しお出かけして買い物
 
動き出しが遅かったので帰宅したのが21時近く
夕飯は、サラダとサバカレースープ
ウイスキーはちょっとだけ飲めるので、ハイボールをグラス半分ほど飲む
 
この前の函館で勝った鹿島製菓のおかき
銀のこまではないけど、美味しいね~
もんちゃんの行ってたコトは正解あげ
そんなわけで、またウトウト・・・
午前1時くらいに歯を磨いて就寝
そんななんてことの無い一日
ただ、スワがサヨナラしたのは良かったね
荒木くんおめでとーバンザイ