辛いだけの |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

お疲れ様です
仕事早上がりでした
もう、流れがつかみきれません
くそーな展開の連続
「どうせやるなら、上機嫌でやれ」
って、胸の中にある言葉なんですけどね
意識しても、駄目な日でした
 
ライラック祭りのコロはどうなってるでしょうね
10件のご縁から伸びることなく終了
お客様にして感謝です
でも、気持ちを保てなかった自分にはガッカリ
そんな日もあるさってコトでね
予定もありませんがのんびりしますわ
全てのご縁に感謝して、来週から気持ち新たに頑張りますよ
また良縁に恵まれますように