金曜日の夜と |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

トモダチが泊ってハナシなので、ノンビリと遊べるに
もつ鍋たべて、
 
明太だし巻き
 
漬物盛り合わせ
 
あぶら蕎麦
 
謎のチューハイを相方さんとトモダチは飲んでましたよ
 
このスプーンが可愛いね
 
そして、カラオケ
 
スイーツも食べてのやりたい放題
 
もう、リミッター解除しすぎだわ
でも、歌って笑っては楽しかったね
たまに、DAMもまた良いね
ライブ画像で歌うの面白すぎだわ