福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
Beneko(びねこ)です。

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

 

「これは!眩しい!なんてキラキラのエネルギーなんだ!?」

と、よく 芸能人の命式を取りあげるときに書いているのですが。

 

「それって、どの星なの!?」

 

とお思いのアナタにおくる!

 

「十二大従星を擬人化してみる」シリーズ!はじめます!

 

 

十二大従星とは・・・命式の青い部分に入る星。

そのひとの、その時々で持つエネルギーを表しますのです。

↓↓↓

 

全部で12個あります。

ひとの一生にたとえて、

胎児→赤児→幼年期→ハイティーン→青年期→壮年期

→家長→老人→病人→死人→入墓期→あの世(彼岸)

などと呼ばれたり、↓の図のように言われたりしますが、

 

冒頭の

「これは!眩しい!なんてキラキラのエネルギーなんだ!?」

ってのは、下図の「天貴星・天恍星・天南星」あたりを指します。

 

とはいうものの、文字で説明されてもよくわからん。

 

(★↑クリックすると大きくなるよ!)

 

だから、ありとあらゆる「パブリックドメイン」(著作権放棄してますんで、自由にお使いくだせぇ!」の画像を駆使して!

十二大従星を「擬人化した図」でお届けします!

 

第一回目→天馳星。

第二回目→天報星

第三回目→天印星

第四回目→天貴星

第五回目→天恍星

第六回目→天南星

第七回目→天禄星

第八回目→天将星

第九回目→天堂星

第十回目→天胡星
第十一回目→天極星

 

 

と、いうことで、この十二大従星」を擬人化シてみる!」シリーズ

今回の 天庫星で最終回となります!

嗚呼!なんだかさみしい最終回!

 

ま・・・手をかえ品をかえ、同じようなシリーズはこれからも
続々と登場する予定なんだが。

 

今日は 天庫星
前回の天極星は「お前はもう死んでいる」状態。
なら、そのあとは・・・・そう。お墓に入るわけですね。

 

エネルギー数ってものが、それぞれの星にあるわけなのですが、

天極星→2

天庫星→5

 

「あれ?死んだあとのほうがエネルギー数が高い・・

 どうしてですかー!?」

 

って、算命学を習っていた当時、恩師に質問しました。

 

そしたら、師は↓ような図をどどんとホワイトボードに

描かれたのです!

 

 

 

「いいかい?お墓は、こんなふうに、<(`・ω・´)ゞビシッ!!!と

立っているんだ。そして、石で出来ている。だから、

エネルギー数も高いんだ!」

 

いや、きっと師はもっとちゃんと説明してくださったと思うのですが、なんか、↑の図が妙に説得力があって。

 

↑の図の「縦線」描くときの、

「(`・ω・´)ゞビシッ!!っと」

という師の姿がいまでも浮かびまする。

 

「お墓は固い」 ことほどかように 「ニンゲンも固い」。

つまり、「頑固さん」」なわけです。

↑「頑固」な感じですね!微動だにしないこの感じ。

 

そして、やたら凝り性です。

 

なにか「お!?」と思うものをみつけると・・・

 

ずずいと近づいていって・・・

とことん「追求」します。

 

追求して、追求して、追求して・・・

↑まだ、追求中ですね・・・

 

 

で「学者」になったりするんだ。天庫星さん。

 

 

その探究心とネバリ強さは・・

 

タロットでいうところの「吊るされた男」を彷彿としてしまうのです。

いや、タロットは門外漢なので 間違った解釈かもしれませんが、

「黙って耐えます」「粘ります」的なところがリンクする。

いや、あの、その、だからタロットはまったく・・なので・・・

なんだ、その、間違っていたら、すまん。

 

とにかく、天庫星さん、そのネバリ強さで、牛歩ながらも・・

目標達成!しちゃう。

「やる」ときめたら、徹底的に着実にやる。

そのやり方は、とてもゆっくりなんだけど・・ね。

 

ちなみに、「やる」って決めたことは、「自分が納得いくこと」

のみ。

「納得がいかないこと」「興味がわかないこと」には・・

ガンとして動きません・・・↑動いてませんね。

 

そう、だって・・・それが・・・

「お墓」の硬さだから!石で出来た硬さだから!

 

ちなみに・・・私も持ってます!「納得しないと動かない」

天庫星さん!!

(↑いや、自慢にはならないと思うのだが)

 

 さぁ!これで、十二大従星すべて擬人化できたね!次は、十大主星の擬人化かな!?

いろいろ「シリーズ」考えていくからね!

今日のところはこの辺で!

いまから、歯医者なんだ!歯医者の詰め物、なんであんなに
高いんだろうね・・・。パソコンが一台買える勢いだよ!

 

 

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!


フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している    
命学・手相・フォ―チュリング講座 の 体験講座を随時受け付けております!     
(90分 3000円)    
 ■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】
 ■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】
 
お電話でのお申込みは・・・・      
(092)715-5565      

 

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★
お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/