前回の続きです。




  軍拡と防衛費の増額に反対します



日本がどれほど勇ましくなって軍備を揃えても

いざ戦争になったらあっけなく負けるねん。


だって経済成長してへんだけじゃなく

食糧自給率もエネルギー自給率も先進国で最下位レベルなんやから。



 

 


 

 

 

 

 



ほんまにコレやねん下矢印





小国で外交努力もせず、経済力もない誰かが

武器ちらつかせるだけで大国を黙らせられる‥

と考える方が頭の中お花畑ガーベラやねん笑い泣き


上のワンピースの漫画のシャンクスは対話をしようとしてるのに、

それを怠って武器で脅そうとしたのが山賊のザコキャラ。




コレ上矢印が日本🇯🇵



戦後築いてきた日本の信用も

かなぐり捨てる行為でしかない。



> ロシアの侵略に抵抗しているウクライナが世界的に同情されて武器供与などを受けているのは、

おおむね自国領土内で防衛しているからだ。

日本も戦後、他国を攻撃しないという専守防衛で培った世界的な信用資源がある。

その延長線上で防衛体制を強化する方策があるのに、

反撃能力を持って自らその信用資源をかなぐり捨てる必要はない。 


(東京大学大学院 遠藤乾教授)


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ以上国民を騙さないでほしいえーん



 


 

上矢印

こちらの記事に驚き驚き


東京6大学のどこかに入学できた優秀な生徒のうち3分の2が「台湾有事」の意味がわからなかった‥と。

そして「なぜ中国への経済制裁の議論をしないのか?」という質問にも驚き汗うさぎ


そんなことしたら

多くの日本人は餓死するからガーンゲッソリ




部分スクショ下矢印












昔はまともな教授だったのに‥

いまだにアベノマスクしている統一協会に洗脳されてしまった猪口議員が‥

怖すぎるゲッソリ

下矢印


 





最後のツイートが怖すぎなので‥




以前も紹介した

お笑い動画で笑って希釈ニヤニヤ笑



こっちにもおるで