未成年も見てるしな〜〜〜 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 以前も書きましたが、エログといわれたらその通りで、ブログで収益を求めていないということで、許してほしいともいいませんが、思い悩んでいる人を一人でも助けられたらと思っているのです。

 

性戯としてのS女性/m男役で楽しんでいる人たちは、どうぞぞうぞ!

と思っています。

参考にもなるので、その情報を発信して頂けるとなんだか勇気づけられます。

 

私はもう悩みも迷いもないのですが、m男さんには不安な闇の縁に立つ人が結構います。

「べつにはずかしくないだろ」なんて強がってみても、やっぱり、それはみっともないでしょう。

みっともないから、声高に叫びはしませんが、隠し通すことがいい訳でもないでしょう。

きわめて希少な「話のできる」S女生と出会えたら幸せでしょうが、まずほとんどのm男さんは現実とのギャップに諦観を盛っていることでしょう。

 

10代前半くらいで、「何で俺はこんな趣味なんだろう」と思って、苦しんでいるm男気質の少年達よ、そのうち同好の士がいることを知りますよ。

そっと、そのことを安心材料にして欲しい。

 

エログから、変なサイトに誘導されて、個人情報を盗られて、強請られたこともあるかもしれない。

変な女から、SMライクな話を持ち込まれて興味のまま深みにはめられるかもしれない。

 

長い付き合いのm男仲間と話してみると結構皆痛い目にあい、ひどい目にありながら生きてきたみたいですよ。

私がどれほど不快な思いをしてきたかを書き連ねても何の役にも立たないから、具体例はさておき、自身の身を守りながら、攻めの姿勢でいて欲しい。

いつかきっと素晴らしいS女性と出会えると信じて。

そうしたらずっと押さえ付けてきた思いが弾けて、魂の解放までできると思います。

 

掲示板は難しいかもしれませんね。

もう長いこと私は行っていませんが、SMクラブの女王様にも相当素晴らしい女性というか、その前に素晴らしい人間がおられます。

見つけられるかなー

私にも自信はありません。

 

私は今、長いこと隷従してきた女性から廃棄処分を食らいそうで、自分のm生活を振り返っているところですが、新たな出会いを求めるというより、これまでの良かった時を反芻して生きていくのがいいかなと思ったりしています。

 

若いm男さんたちよ、自分の思いを頑張って書き記してください。

コメントなどなくても読んでくださる仲間はいるものです。

その中に生涯隷従を誓える素晴らしい女性がいらっしゃったら素晴らしいですね。

 

なんだか、人生を達観してしまいそうですが、諦めずにm男ライフを送っていきましょう。

それにしても難しいですね。

やれやれ