この女性のモデルにになった女性知っているような気が。。。 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 黄金シーン。

現実にはそんなきれい事では済みません。

受けてもかなり大変なのですが、女王様として気品を保ち、美しい黄金シーンを作る、なんてことはできません。

でもまあ、m男は夢を見るわけです。

m男の期待は膨らむ一方で、妄想も膨らんでいきます。

それに応える女王様は大変ですよ。

ビデオ映像や画像でみる黄金シーンは生々しいですが、春川ナミオ先生の作品では女王様は凜としていて、見事にバナナ1本生み出され、お尻の下の奴隷男は驚きながらも口で受け止めていたりします。

その中でもこの画は気に入っていました。

以前からこのモデルになりそうな女性がいて、たいそう気になっていたのですが、夢にも出てこられるようになって、大変困ります。

部署が違うので、幸い命令系統もないわけで、たまに顔を合わせると仕事熱心な彼女は色々尋ねてきて、私はドギマギしながらそれを顔に出さずにクールに対応しています。

でも、女性って鋭いから、私が特殊な感情を持って接していることに感じているかも、なんて思うとさらに妄想が生まれ、夢に出てきてしまいます。

女性なら、「この人私のこと好きかも」と思うことはあると思いますが、「この人私の奴隷になりたいと思ってるかも」なんて思わないでしょうか。