三和出版 女神の愛のお話 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 古いm仲間と新年の挨拶を交わしていたところ、昔の雑誌の話になりました。

今時、ネットの情報で十分ともいえるでしょうが、文字で残すことも大切と思い、これまで、m雑誌に結構投稿してきました。m男さん達から、勇気づけられたとコメント頂くとこちらも頑張ろうと思ったものです。

女性からのコメントは限られましたが、m男の勝手な思い込みを指摘されたり、ご褒美に?会ってくださった方もありました。

「確かに座布団として安定しているわね」

と言われたこともあり、やはり書き続けないとと思ったものです。

投稿したものの一番新しいものでも10年の月日が経ちました。

 

もう、入手困難と思いますが。

「女神の愛」創刊にあたり、書いてみませんかと担当さんから連絡を頂き、予定より大幅に長くなってしまったものをご厚意で2号にも載せて頂きました。

上の画像は

 

 
から引用させて頂きました。
ぶち氏のブログは大変勉強になりますので、m男以外の方にも是非読んで頂きたいですね。
ぶち氏は「なぜ春川ナミオ氏の古い画が載っているんだろう?」
と書かれていますが、「女神の愛」創刊号に私の文章を載せて頂くにあたり、編集者の方に私が初めてm男を自覚した画を是非使って欲しいとお願いしたからでした。
思えば、私のm性はここから広がったのでした。
一人じゃないって、すばらしいなとも思ったものです。